まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動した!

『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』とりあえずクリアしました! エンディングは感動で泣いてました。クリア時間は約74時間。レベルはユハ(主人公):38、ヤンガス:37、ククール:37、ゼシカ:37です。トロデ王の評価では低レベルみたいです。まぁ、世の中にはもっともっととてつもなく低レベルでクリアする方々がいるので、全然大した事はないんですけど。

経験の積み重ねを本当に感じたゲームでした。最後の敵がとんでもない存在であっても、それとやり合える説得力がまちがいなくあったと思います。主人公だから勝てて当たり前…そういうのじゃないんですよ。そう思わせる事ができるのって、簡単ではないですよね。
積み重ねがあっての大団円。感動しないわけないです。…うん、ホントいいゲームだった、やって良かったー! ドラクエを今までやった事ある人もない人も、このゲームをやっていないなら「やっておけ」と言いたい(言い方があれですが)。

今はクリア後のをがんばってます。

| ドラゴンクエスト | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レビューだけで判断してはいけない

アマゾンでとある漫画を買ったのですが……はっきり言って大ハズレでした。うあぁ、高いコミックスなのにorz やっぱり、全く触れた事のない作品なんかに手を出すんじゃなかった。

ジャンルは成年向け。でも、指定はついてない作品で(つかないのが実に不思議だ)。レビュー見ると大絶賛ばっかりだったんですよね。興味のある作品傾向で、なら買っても大丈夫かなと思ったわけなんですけど…。
絵はものすごくきれいで上手いんですよ。でも起承転結がちゃんとなってないせいなのか、内容がチグハグしていてものすごく読みづらい。何が起こったのかとか良くわからないんですよね。あと凝るのはいいけど、登場人物の名前が読めないってのもどうかと思いました。最初にルビ振ってあればいいってもんじゃないんだなぁとしみじみ。

作者の方は漫画ではなくて、絵が中心の方…だよね。だから、漫画の見せ方は不十分なのだろうと。改めて漫画と絵は違うんだなと思ったわけで。
しかし、成年向けってそういうシーンが良ければいいのかなぁ。でなければ、ちょっと絶賛できる漫画とは思えないんですが。ううーん、私はやっぱり絵だけ漫画は受け入れられない。

と言う事で、正直売りたい(苦笑)。

| マンガ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Fate』17話:魔女の烙印

『Fate』アニメ17話の感想です。

≫ Read More

| Fate | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンデー超

20060425235046.gif

藤木先生の読み切り目的で『サンデー超』を購入。この雑誌あまりになさ過ぎだろうと思うのですが。でも、掲載陣見たらこの現状を理解できた気がしなくもない。
藤木先生はやっぱりいい! 女の子かわいいよ! もちろんそれだけじゃないんですが。「平井くんはブルマ好き」がステキ過ぎる。最後のアドリブには感動。見た事あるキャラもちらほらと(笑)。『こわしや』好きな方は読む事をオススメしたいですね! …雑誌見つけるの大変そうですが(苦笑)。
連載予定があるようなので、その作品も楽しみです。

九州に住んでいる友人が、こっちに引っ越して来ると知ってびっくり。しかもかなり近いよ。自転車で行けなくもない所っぽい。

| サンデー | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『うたわれるもの』4話:戻れぬ道

『うたわれるもの』アニメ4話の感想です。

≫ Read More

| うたわれるもの | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原

友人とアキバに行ってきました。歩きまくって疲れましたよ。明日はきっと筋肉痛?
アキバは過去にまだ電気街と呼ばれていた頃に家族で行った位で、まともに歩き回ったのは今回が初めて。広い通りが歩行者天国になっていて、ちょっと爽快気分でした。ちらほらメイドのお姉さんの姿とか。その周りを囲むお兄さん達も。

それ系のお店を色々見て回ったんですけど、一番見てておもしろかったのはフィギュアかな。トウカのはちょっとまじめに欲しくなった。そんなに高くない値段でしたし。今やってる影響で『ドラクエVIII』の同人誌なんかも見てみたのですが、マルチェロ×ククールはちょっと笑ってしまった。ああ、そういうのやっぱりあるんだと。ククール×ゼシカ本は結構気になったよ。
昨日相棒と語ったせいで、ケロロ関連のグッズも気になった。あの形状は何にしてもいい具合に出来ていたので、見ながら和んでました。アニメイトに売ってたギロロのミニぬいぐるみは良かったなぁv 今度買っちゃおうかな。
アニメイトって言えば、つくりものじ桜人形が山積みで笑えました。サイトで写真見た時は微妙かなって思ってましたけど、実物見ると欲しくなってきますね(笑)。セイバー人形も見たかったわ。

買う目的なんて一切なかった『LUNAR エターナルブルー』のサントラ以外のCDを買いました。まさかあんなに置いてあるなんて。アキバすごい。中古なのに結構な値段で予定外の大きな出費だったのですが、手に入ったのはとても嬉しい。
しかし歩き回っても『イースV』のサントラは見つからなかったなぁ…。アレンジCDはかなりの値段がついててびびった。ああ、サントラは相当レアなんだろう。

今度行く時は、メイド喫茶に行きたいですね(笑)。

| 雑記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊戯王バトン

すみません、後で追加されていた記事だったので回されていたの気づいてませんでしたRjさん…。という事で遊戯王バトンです。

遊戯王で一番すきなのは誰?
バクラと盗賊王はどうしても1人に絞れないんですよね。1人のキャラとしてくくってしまうのもいけない気がするんで。

GX派?DM派?
…どっちなんだろ。内容が違いすぎて、比較対照ではない気もするんですけど。原作が一番なのは確か。

遊戯王の良さを答えろ
非常に難しい質問ですね…。
熱い所。
端から見るとおかしい事もまじめにやってくれる所。
勢いのある演出。かっこ良すぎる演出。

遊戯王を読んでて(あるいは観てて)一番つっこんだ場面は?
つっこみ所てんこ盛りな作品で無茶な質問だなぁ…(笑)。
場面じゃないんですが、バクラの存在って何だったんですか?って一番つっこみたいかも…(涙)。

遊戯王で一番好きな話
1つに絞るの不可…。
一番感動したんじゃないかなぁと思うのは、2人の遊戯が対面した時?(遊闘54)

バトンを回す5人
今回はここでストップ。


アイコンの件の方☆
掲示板のリストを開けば全てのアイコン一覧が出るので、そこから好きなものを持ち帰る事ができると思います。恐らく問題ないと思うのですが、背景が白の所で使わないと、服等の白の部分がきちんと表示されないので注意して下さいね。

| 遊戯王 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Fate』16話:約束された勝利の剣

『Fate』アニメ16話の感想です。

≫ Read More

| Fate | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また酔った

20060419205618.gif

レナの顔アップ。変貌レナの中原麻衣演技は文句なしでいいですね~。

『ドラクエVIII』ドルマゲスをやりました。リブルアーチで酔いました。あの町やばい。

アイコンの件でメッセージ送ってくれた方、アドレス教えて頂きありがとうございました。お好きなアイコンをお持ち帰り下さいv 私の所より活用されそうですね(苦笑)。

| 雑記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のサンデー

聖結晶アルバトロス 1 (1)
『聖結晶アルバトロス』と『グランドライナー』の単行本を購入。相変わらずサンデーコミックスが多い。
『アルバトロス』は単行本買おうと思えるぐらい好き作品なんだと。雑誌では後ろの方に載ってるんで非常に心配です。がんばって欲しいなぁ。
単行本が出るくらいなんだから『グランドライナー』結構人気だったって事ですよね。次回作はぜひ短期じゃなく、正規の連載をして欲しいものです。サンデーコミックスでカバー裏に描き下ろしがあるのって珍しいよな。
短期連載って言うと、どうしても『キリンジ』が忘れられない。単行本出してくれよー。

恐らく読んでないとネタバレにならないサンデー感想。
『あいこら』
「必ず見てやるぜ!! 彼女の奇跡をな!!」このシーンのために今回の企画があったんだと思います。立体だよ、すげー!! いや、マジで感動しました。自分はダメだと思いました。

『チルドレン』
「ボク、変態だから!!」がステキ過ぎです、椎名先生! 皆本の主夫っぷりが相変わらずいい。
というか、この漫画なんで毎回こんな後ろに載ってるんだよ。終わっちゃうよぅ…(汗)。ホント信じられないんですけど。恐らく読者の大半だろう中学辺り?の少年の感性が理解できません。主人公が少年じゃないから感情移入できないとかあるのかな。

『からくり』
先週から見てると幸せ気分ですが。笑顔がまぶしくてしょうがないです。笑顔を見れて満足していた2体。最後は悲しくもありますが、それよりも良かったねと思えます。今回とか読んでると、ホント藤田先生は描き方が上手すぎるよなぁと思えます。感情がストレートに誌面から伝わって来ますから。
この漫画、あとどの位で終幕なんでしょうか。


最近サンデー読んでて思うのは。後ろに載っている作品の方が好きなのが多い。看板作の方がどうでも良くなってるのが多い。読む作品がここの所減り気味です。

| サンデー | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『うたわれるもの』3話:紫琥珀

『うたわれるもの』アニメ感想です。

≫ Read More

| うたわれるもの | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声が変わった

『スクールランブル』一条さんの声が変わってちょっとショックですよ。かなり好きなキャラなので。MAKOさんの声もかわいいから好きなんですが。佑香さん、そんなに忙しいんだ。
先週は予想通りいまいちだったサバゲですが(この手のネタは好きじゃない)、今週はものすごくおもしろかったんですが。ムダに動いてたし。原作もあのまんまなノリだったのかなぁ。
この作品のカップリングは、烏丸×天満、播磨×八雲、花井×周防、今鳥×一条…にすればまるく収まる気がするんですが。あ、播磨×お嬢もありか。個人的には、烏丸×天満、花井×周防、今鳥×一条をプッシュしたい。どうでもいいですね。

掲示板のアイコンに関して、返事が遅れてすみません。保存して使ってくれて構いません。支障がなければ、サイトのアドレスを教えてくれると嬉しいです。

『Fate』のパロAVの記事を見つけたので(苦笑)。エロはないですが、アーチャーと士郎辺りに理想を抱いてる人は見ない方が良さそう? とりあえず私はめちゃくちゃ笑わせてもらいましたが。これホント見てみたいなぁ! でも、やっぱり勇気は出ないですけど。
http://revilog.com/shibuya/2006/04/007068.html

とある重大な問題に対面。早めに切り出さないといけない事だけど、いかんせん切り出しづらい。

| 雑記 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Fate』15話:十二の試練

『Fate』アニメ15話の感想です。

≫ Read More

| Fate | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

止まんないよ~

1イベント位でやめるつもりが、ノンストップになってしまう『ドラクエVIII』。ヤバイっす。目的がわかりやすいし、物語の引き付け方もすごく上手いよなぁ。難点はマップ広すぎてしょっちゅう迷う所かな。特に私は方向音痴という事もあって(苦笑)。フィールドの宝箱はなくていいよ~。でも、広い世界を堪能させるためにあるんだろうなぁ。むぅ。攻略本ないとさすがに全部探せない。
船を手に入れました。イシュマウリ関連は幻想的でものすごくいいですねぇ。ため息もの。行ける所が広がって、またたくさん迷うに違いない(苦笑)。レベル上がっちゃうよ。じゃあ逃げろよって話ですが。
まだ半分もやってないでしょうけど、やっていない人にはぜひオススメしたいゲームです。

ここの所色々な作品の感想を良く書いてますが。『遊戯王』でやってなければこんなに書けなかっただろうなぁと。『GX』ですら、最近は書き方が変わって来たと思います。昔はあらすじが多かったよね。
感想ってのは個人の感じた事なので、まちがいはある意味ない物だと思うのですが。やっぱり人様の意見と反対方向の事とか書いちゃうと、不安にもなります。人のを見た後こっそり修正しちゃう事も結構あったり(苦笑)。小心者です…。
『うたわれるもの』の感想も連載化してみます。『Fate』もそうですが、基本的に放送してないネタバレはしません。
というか、このままだと感想ブログになっちゃいそうだなここ。しかも『遊戯王』ファンはさっぱりついて来れなさそうな(ぐは)。

『葉桜ロマンティック』乙女ゲーという意見、私も大賛成。いくら信者といえども、BLゲーはやっぱり受けつけないんで…。あのネタだけなら大いに笑わせてもらいましたけど(笑)。

| 雑記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『うたわれるもの』2話:荒ぶる森の主

『うたわれるもの』2話の感想です。

≫ Read More

| うたわれるもの | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感想あれこれ

『RAY THE ANIMATION』を見ました。あのブラックジャックが登場する、原作者は『EAT-MAN』の人、という理由でチェックしてみた作品。
まじめな作品だと思ってたんですが…どこのGガンだよ!! 病院の猛者たちには度肝を抜かれました(笑)。それ見るまでも、「あ、見てもいいかな」と思ってたんですが、あれ見ちゃったら見る事決定するしか(笑)。
『EAT-MAN』読みたくなって来た~。

『シムーン』2話。
1話より全然わかりやすくて、これなら見続けてみようかなと。専門用語が相変わらずわかりづらい点はありますが。予告後とかに、用語説明すべきだと思いますね、そういう作品ってのは。不親切です。主人公の熱血ぶりは作品観には合ってない気もしますが、それを狙ってやっている事だと思いますし。キスシーンはやっぱドキドキである。

『銀魂』2話?
やっぱり、声優さんの演技が全体的に特殊で非常におもしろい。独特の台詞回しを見事に再現してるよなぁと。銀さんの声聞いてると、どうしてもキョンも思い浮かんじゃうんですが…(笑)。『ハルヒ』といい、杉田さんしゃべりまくりで大変そうである。

| アニメ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見ちゃったー

「見た人はすぐやるバトン」とかいうのを、Kさんのブログで見てしまいました。すごいバトンだな。おもしろい(笑)。

■今、どこにいる?
自分の部屋。

■今、一番近くに誰がいる?
弟。

■今、どんな服装?
タートルネックセーターにジーパン。

■今、何食べたい?
今現在は何も食べたくは。

■今、何飲みたい?
同上。

■今、真後ろには何がある?
空気。…本の山?

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
天外のポスター。

■今、誰に会いたい?
うーん。

■その人に今伝えたいことは?
答えられないですね。

■今一番歌いたい曲は?
うーん。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ディスイリュージョン(上の流れで)

■今の体調は?
良好だと思いますが。

■今どんな気持ち?
そろそろお風呂入ろうかなー。

という事で、見てしまった人はどうぞ☆ やりたくない人は見なかった事に(笑)。

| 雑記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンプエース版ひぐらし

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)
『ひぐらしのく頃に 鬼曝し編』を買いました。コミック版『ひぐらし』はこれが初購入。一応全ての『ひぐらし』に目を通せてますが、画力という点で見るとこの方が一番高いと思います(個人的には絵柄も一番好みでツボ)。あと純粋に漫画として見てもすごく上手いと思う。『ひぐらし』を通してやった事がある人にはぜひオススメしたいです。…ああでも、ホラーマンガとかグロい絵は絶対ダメ!という人は止めておいた方がいいかな(苦笑)。そういう人は『ひぐらし』やってないか。
おまけも充実していて嬉しかった。エンジェルモートの服着てる夏美がかわいいv 暁くんの反応もいいぞ~(笑)。都合上しょうがないとは思うんですが、エピローグはやっぱり一番初めに入れて欲しかったな。

| マンガ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Fate』14話:理想の果て

『Fate』アニメ14話の感想です。

≫ Read More

| Fate | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春に乾杯

エレクトーンのメンバーで飲んできました。私は2杯ですが、他の人は4、5杯飲んでいてすごいなぁと。酒に弱いとかじゃなくて、単純にお腹に入らない。本当に飲む人ってのはお腹の問題ではないんだろうなぁ。つくづく自分は酒飲みではないんだと思います。

ランバゼのゲスト原稿の感想を頂きました。あわわ、どうもありがとうございます。嬉しいです! ネタはともかく、絵の方はもう見ててつらい(苦笑)。遊戯王と違って全然定まってないんで。でも、ランバゼはもっと描いてみたいですね。

『ロックマンエグゼ』のアニメが、時間移動した『コロッケ!』のようにグダグダになりはしないかと非常に心配なんですが。新シリーズ1話はなんか絵がロリかったよ。ビルの窓から背景を見つつ「コーヒーがおいしいよ」とか言うなよ小学生が!(笑)

『ドラクエVIII』はククールさんを仲間にしました。酒場イベントがすごくおもしろかった。『VIII』はホントにキャラが魅力的でいい!

| 雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに実現

20060408215820.jpg

1度は作ってみたいと思っていたパンを作りました。食べられないようなまずい物ができたらどうしようとものすごく心配でしたが、一応食べられる物になって良かったなと。パン作りの基本らしいバターロールですが、形は見事にバラバラ(笑)。まぁ手作りの醍醐味という事で…。
また挑戦したいですね。

『ドラクエVIII』ちょこちょこ進めてます。ゼシカさんを仲間にしました。イカでいっぱいリセットしました。
主人公の特性の見せ方とか色々と上手いよなぁと思います。

友人がステキな所を教えてくれました。どうもありがとう(笑)。

| 雑記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新番組感想その3

『XXXHOLiC』『ああっ女神さまっ それぞれの翼』を見ました。

『XXXHOLiC』はギャグが多くて意外だった。モロとマルのフルネームがステキすぎる。動いてもやっぱりすごい体だなぁと思いました(笑)。
『ツバサ』の1期見てた時、モコナの声に違和感感じてたんですが、今回は平気でした。菊地美香に慣れたせいか? こっちでサクラとかいずれ出てくるのかな。
視聴決定で。

『女神さま』は続きなので、特に変わりなく。相変わらず丁寧な作画です。藤島キャラはいいなぁ。ベルダンディーといられてホント螢一は幸せ者ですよねぇ。


新番組ではないですが、時間移動した『ケロロ軍曹』。OPが小室哲也でびびった。あと、次長課長って歌うんですね。半年で番組終わるのか!?
見てて思ったけど、やっぱりケロロと冬樹の友情コンビは癒されるます。あとギロロ×夏美も大好きです。

| アニメ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新番組感想その2

『ひぐらしのく頃に』『ゼーガペイン』を視聴。

チェック番組で一番期待していなかった『ひぐらし』ですが…お世辞抜きで良かったです。これは見なくては~。
いきなり衝撃的なシーンからで「ヒィィィッ」と声出してました(笑)。やっぱりああいうシーンが動くと、文章よりインパクトが違いますね。個人的に部活だらだらやられるとつらいなーと思ってましたけど、展開早くて良かった。かと言って早過ぎるという感じでもなく、とてもいいテンポで進んでいて。世界観もしっかり見せてましたし。
ドラマCD聞いてないので、声聞いたのはほぼ初めてですが。レナの声がちょっとわざとらしいかなと気になる時もありましたが、問題は特にないですね。最近は保志さんのいい子キャラ系声(キラとか)が苦手になっているので、そっちの声じゃなくてちょっと安心。ところで予告って…ゆかりですよね?
キャラデザも動いてみると魅力的だったし、絵だけ見るのとは違うものなんだなぁと、『うたわれ』も同様だったのでしみじみ思いました。ただ、崩し絵がちょっとやりすぎで気になる所もあったのですが。まぁ、それは今後出て来なくなるだろうし(苦笑)、問題な点ではないですね。
「ひぐらしのOPってどんな歌だろうなぁ?」と見る前ふと考えてたんですが、いやもうすばらしい歌でした。世界観にはまりすぎですね。こういう点で感動した事ってあんまりないよなぁ。映像もすごく良かったです!
動いてしゃべる沙都子見て幸せ気分でしたv 悟史と詩音も早く見たいなぁ。

チェック外だったけど、原案に伊東岳彦がいると知ってチェックした『ゼーガペイン』ですが、明るめな作品で意外でした(今後はどうなるかわからないけど)。
自分も元水泳部なので、水泳が好きと言う主人公の設定はなんだか嬉しい。あれだけ立派な水泳施設がありながら廃部寸前って「ありえねー!(キョウ風に)」と思いながら見てたんですが、一体中学時代に何をしでかしたのか気になる所ですね。あとは、世界観の謎がやっぱり早く知りたい。
切る作品かなと思ってましたけど、おもしろかったので視聴してみます。

| アニメ | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『うたわれるもの』1話:招かざるもの

≫ Read More

| うたわれるもの | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新番組感想

『うたわれるもの』『シムーン』『銀魂』を視聴。

『うたわれるもの』は個別で。

『シムーン』は、うーん…抽象的な作品だなぁ。そういうわかりづらいのって好きじゃないんですよね。次も一応見てみますが、このままなら切るなぁ。キャラデザの西田亜沙子さんは大好きで、キャラクターは文句なしでとても魅力的なんですけど…。

『銀魂』。いきなりメインキャラ総出演で来ましたか。スペシャルと言う名にふさわしい、お祭り騒ぎ的な内容で良かったんじゃないですかね。さっちゃんは、私がジャンプ読んでる時はまだいなかったなぁ。
この作品の売り?である変な会話は、声優の皆様のすばらしい演技のおかげでおもしろさ割増と言う感じですか。釘宮理恵萌え。やっぱりいい! ああ…イ(ry
EDは何か某ガンダムっぽい気がしたんですが、狙ってやったのかな(笑)。
これは視聴する形で。

| アニメ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔う

今さらですが『ドラゴンクエストVIII』初めてみました。主人公の名前はユハ。で、初めの町で数分動かしてたら酔いましたorz グリグリ視点が動くゲーム慣れてないからこのザマです。慣れるまで大変そうです。ゲロゲロゲ~。

『涼宮ハルヒの憂鬱』を見てみました。何だありゃー!!(笑)原作未読ですが、見る事決定です。ついて行けない人も多数いそう。原作知っている人はホントに心の底から笑えるんだろうなぁ。映像は神でした。京都アニメーションすげえよホント。ムダに細かく動きすぎだよ! Tとか少しは見習って欲しいものである。一生無理なんだろうけどな。どうでもいいけど。

『うたわれるもの』いよいよ放送開始ですよ。どきどきわくわく。

| 雑記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール

企画ってのは1度ぐらいはやってみたいもんですね。エイプリルフールどころか普通にトップ絵変えたいんですが、何描こうかとか自分の絵がわからなくなってきたとかでどうにもこうにも。ほげー。

TYPE-MOON懲りすぎ!(笑)さすがと言うべきか。
へたなそっち系の絵より、やっぱりツボだよなぁ武内氏の描くキャラは。教師のセリフがおかしすぎるんですが。
マジカルきのこランドと間桐慎二ディナーショウはぜひ行ってみたい☆

TYPE-MOON系サイトさんの、合併企画は一体どういう経緯で生まれた物なんでしょうか。七英雄ネタがすごいツボだった。

| Fate | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Fate』13話:冬の城

『Fate』アニメ13話の感想です。

≫ Read More

| Fate | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

