まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

通信簿

090222通信簿

何かおもしろそうなのでやってみた。
…ポップン? どこから判断されたんだ?? ポップンなんて遥か昔に数えられるぐらいを、しかも数人で協力してやったぐらいなんだが。

| 雑記 | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーロータイム

『侍戦隊シンケンジャー』が開始。
『ゲキ』、『ゴーオン』と正直主人公側がイマイチで、かつ個人的に赤が…だったので、今回も…だったら切るかと思ってたんだが、どうも違うっぽい。殿いいなぁ! 予想に反し全体的に色々おもしろかったので、結局また付き会う事になりそうである。文字が出るとか『ガオ』を思い出す(笑)。習字の時間に真似して書く子とか出て来るのかね(笑)。

『ディケイド』は早くも『キバ』の世界でドキドキだったんだが、基本的にどの世界もパラレルで行くのか? だとすると、『剣』も別の人なのかな。それはちょっと残念。これで『剣』キャストだけ同じだったら笑おう(笑)。
園児に頭なでなでされるファンガイアに吹いた。別キャストで行っている中、キバット=杉田智和だけは同じですか。キバーラかわいいよキバーラ。でも、おっさんに噛みついててショック。
バイオリンで例の曲弾かれると興奮するねー。

| 雑記 | 23:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(゚Д゚;エーッ!?

『ドラゴンクエストIX』が重大な不具合で7月に延期だとー!?

不安はどうしても拭えないけども、予約もして超やる気満々だったのにorz パソゲなら日常茶飯事だから「ああやっぱりね~」とすんなり受け入れられるが、今回は正直ショックだ…。

| ドラゴンクエスト | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |