まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミックマーケット84

1日目は一般、3日目は売り子としてサークル参加して来ました。今年は暑かったですね…。

1日目は人に会うのが第一の目的でした。13時まで仕事だったので上がってから近場で昼食を取り、その後会場に向かうという日程。国際展示場駅に着いたのは14時35分でしたので一番暑い時間帯でしょうか。駅から会場までがまぁとにかく暑くて。会場は空調が一応効いてますので、入った時は「涼しい…」と思いましたね。
会う前に、先に西で画材と紙を買いまして。紙を選んでる時は体から汗がにじみ出て(´Д`;)
紙4冊分というかなり重いものを持ちながら、今度は最大の目的のために東へ。前のジャンルで知り合った方と何年か振りに会う事ができ、色々お話が聞けて楽しかったですね。自分はもうちょっと人生に関して考えないといけないなぁと思いました…。

3日目はなたねさんのサークルで売り子のお手伝いです。委託もさせて頂きました。本当の意味?で薄い本だったにもかかわらず、たくさんの方に手に取って頂き嬉しかったです。ありがとうございました!! 中を見ないで買って頂ける方が大半なので本当にありがたい話です…。冬は厚い本を出せるよう努力します…! 『閃』が出る前にネームを終わらせておかないとなぁ、まじめな話。冬はランティオの18禁本を|・ω・`)
新刊の通販もできるようになってます。イベントに行けなかった方はこちらをご利用下さい。

| 雑記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報最新版

表紙
新刊サンプル<本文サンプル>
『パーティーナイト』B5/12P/コピー/100円

という事で、夏コミ新刊出ます。12日東ユ-34a『colza』なたねさんのサークルにて委託させて頂きます。正装服は着てますが、パーティーは全然してないのでタイトル詐欺です(´・ω・`)ラニキとティオしか出てきません。とりあえず今回はラニキが積極的。夏コミ後、通販もきるようにします。
既刊『リトルロマンス』と『ふたりの時間』も持って行きます。当日は売り子としてお手伝いもしてますので、よろしければお声かけ下さい(*´∇`*)ただ、サークル主様にご迷惑はかけない様よろしくお願い致します。

| ランティオ | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ新刊情報

夏コミもいよいよ1週間後となりましたが…まだ原稿中です。下描きが終わった所です(苦笑)。や、でも、とりあえず新刊は出せそうです。新刊タイトルは『パーティーナイト』の予定。内容はラニキがティオを口説く話…なのか? 健全ですが、若干大人な内容が最後の方に含まれております。またイベント直前になったら詳しく書きに来ます。 
委託先は12日、東ユ-34a『colza』なたねさんのサークルになります。『リトルロマンス』と『ふたりの時間』も持っていく予定です。前者は小部数なのでなくなってしまったらすみません。特殊設定な本ゆえ、再版するつもりはありません。
新刊用に描いたカットの下描きでも。
正装

| ランティオ | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |