まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミすみません…

出す気ないんじゃねえの?と言われてもどうしようもないのですが、ランティオのエロい本は先延ばしになります(´Д`;)。一番の原因はずばり、悠長に『閃II』をプレイしてメモなんぞ書いていたせいですね。自分の執筆スピード考えろよ! アホか。
…と、自虐的なことあまり書いても読んでて気持ち良い物ではないので、この辺りでやめておきまが…。冬コミで何もないのも寂しいので、またちょっとネタが出たアントワ本でもとか思いましたが、それを描こうとするとたくさん時間を取られて、下手するとさらに延ばすという事態も引き起こしかねないので、大人しくランティオ原稿を進めようかと。で、冬コミでは序盤の下描きをコピー本にして、小部数無料配布するというのを考えてます。いつもと違って長い漫画ですので、こういう感じの描いてますよという宣伝もかねて。購入のきっかけになってくれるとありがたいですけど|・ω・`)

冬コミもまだ少し先ですし、実際どうなるかはまだ定かではないので、決まり次第ブログ等でお知らせします。
先延ばしになった本を次に出すなら、HARUコミ狙いがちょうど良さそうかなと思ってます。スパコミじゃ先過ぎますしね。こちらに関しても、決まり次第お知らせ致します。

| 雑記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手返事です。

いつもありがとうございます!

≫ Read More

| 雑記 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『閃の軌跡II』で思うこと

プレイメモで色々書いてますけど、改めて別記事で。『閃II』と言うよりは『閃』全体? かなり厳しいこと書いてますので注意を。

≫ Read More

| 閃の軌跡II | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『閃の軌跡II』プレイメモ:その14

後日譚。
プレイメモはこれで一応終了です。お付き合いありがとうございました!

≫ Read More

| 閃の軌跡II | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『閃の軌跡II』プレイメモ:その13

外伝終了まで。…こうやって書くだけでもネタバレですが、ご勘弁を。

≫ Read More

| 閃の軌跡II | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『閃の軌跡II』プレイメモ:その12

終章終了まで。

≫ Read More

| 閃の軌跡II | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『閃の軌跡II』プレイメモ:その11

終章、カレル離宮突入手前まで。

≫ Read More

| 閃の軌跡II | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『閃の軌跡II』プレイメモ:その10

II部終了まで。

≫ Read More

| 閃の軌跡II | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

コミケ87カット
「まなびや」は、月曜日(29日) 東地区“エ”ブロック-04b に配置されました。

ということで無事スペース取れましたので、今度こそランティオの18禁本を!!
仮に落ちていたとしてもどこかで委託させてもらって本自体は作るつもりだったので、予定は変わらないといえばそうですが、やはり自分のスペースがあった方が気兼ねなく作れますからね。気合を入れてがんばりたいと思います(`・ω・´)

| ランティオ | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

