まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊☆戯☆道デュエル者スターズGX

昨日は遊戯王オンリーに行ってきました。夏コミ以来だったので、何を準備したらいいかとか微妙に忘れていたりして、ああ忘れるものなんだとしみじみ。

イベント自体はまだまだ盛況でしたね。私は新刊が何もなくて、ちょっと居たたまれない気持ちでしたけど(苦笑)。でも、お話したいと思っていた人とは全員お話できたので、そこは有意義でした。ホワイト三沢のショックを分かち合えて良かったよ。早く黄色に戻ってくれ…。まじめな話、創作意欲に関わる位ショック受けてるんです。このままじゃサワタニ本出すにしたって出せません。

次は夏コミですが。『遊戯王』で最後の本を出そうと思ってます。もしかしたらその後サワタニ本は出すかもしれないので、正確に言うとオールキャラ本の最後ですかね。GXネタも含めて、最後ビシッと決めたいなぁと。そうは言っても、原稿やってるうちにまた気持ちが盛り返すかもしれないし、やっぱり出せないで終わるかもしれないし。とりあえず、締めくくりのつもりで取り組むとだけ言っておきます。
もし最後になった場合、同人活動も休止になりそうです。でも「Fate本出して欲しい」という言葉にちょっと揺らめいてますけど(笑)。1冊ぐらい出してもいいかもなー。

| 遊戯王 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/103-f05a80b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT