まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Fate』23話:聖杯

『Fate』アニメ23話の感想です。


…クライマックスで盛り上がるはずなんだろうけど、個人的には逆に気持ちが盛り下がってるんですが。ゲーム時はまちがいなく盛り上がってたよ! ああ、やっぱり私にはこのアニメ合わないんだなぁ。

言峰ってものすごくわかりづらい言い回しするので、アニメの垂れ流し状態だとホント見ててしんどいですね。
唯一心からおもしろいと思えるのは、ギルのしゃべりかな(笑)。英雄王ステキv セイバーVSギルガメッシュ戦は見ていておもしろかった。『セイバー』から『女』という言い方に変わった時はドッキリでした。怖いけど萌える! セイバーにあんな事やそんな事をするとか堂々と言ってる所もドキドキだったよ(語弊あり)。金剣も好みなので余計に。

原作にもある、血みどろ凛様ですが。まず救急車呼ぼうよ?とマジで思った(苦笑)。二人ともさすがに冷静すぎだと思うんだ。あの後呼んだ…とは到底思えないなぁ。

という事で、次回は最終回。見た後果たしてどんな感想を思い描くのか。

| Fate | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/104-27ceb01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT