まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うたわれるもの』11話:永遠の約束

『うたわれるもの』アニメ11話の感想です。


親ッさあぁーーーーーーーっん!!!(涙)マジ泣きしてました。原作では唐突感を強く感じて「うーん…」と正直思ってしまった展開だったんですが、アニメでは所々の丁寧な描写と演出、声優さんの演技がすばらしく、物語に素直にのめり込む事ができ泣かずにはいられなかったです。ハクオロを心配させまいと平静を装っていたおやっさんがもう切なくて。迎えが来た所であふれちゃいました。満足そうだったのがせめてもの救いですよね…。親ッさあぁーーーーーーーっん!!!
オヤジさんが永遠に起きる事がないのを理解していなかったアルルゥの行動がもう…(涙)。沢城さんの演技もすばらしすぎでした。やさしく諭すハクオロの言い方も来るよなぁ。

クッチャケッチャの兵士達は狂戦士を彷彿させましたが、カルラの『死者』という言い方は頷けました。恐ろしくもなりましたが。
ヤマユラの壊滅に黙っていられないオボロ。そのオボロを黙らせたのは、予想通りハクオロの「黙れ!!」だったのですが、想像以上に小山さんの激昂演技が良すぎで。いやー、しびれました。ハクオロの抑えられない怒りが十分に伝わってきましたね。

ついに期待のトウカさん登場です!! しかし、展開上素直に喜べないのが複雑な所…。三宅華也さんは知らない方だったのですが、予想以上に低い声でちょっとびっくり。まだまだどんな感じかは何とも言えないかな。迫り来るトウカの剣を受けたカルラに思わずニヤリ(笑)。アニメではこの2人どう描かれるのかなー。橋の例のイベントはきっちりやるんだろうか?

| うたわれるもの | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/105-f4b47bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

