まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハビリ

サイトで増えて欲しい作品はアンケートの結果です。

無印遊戯王…12票
遊戯王GX…8票
遊戯王全般…8票
Fate…4票
その他…0票


一応このアンケートの狙いは、無印とGXはどっちの方が求められてるのかを知りたくてやってみました。大差ないみたいなので、どっちも描いていくのが一番いいという事ですか。無印が根強くて嬉しいですね。
コメントに「杏子×闇遊戯が大好き」とあったのですが、杏子が攻め! 私はやっぱり受けの方が好みです。
本当に参考までにFate項目も作りましたが、4票はちょっと嬉しかったかも(笑)。

記念日も近いんで、ここの所さっぱり描いていなかった無印遊戯王絵を久々に描こうかなぁと思って描いてみたら、描けなくなっていた事実orzほあぁっ!? どうしましょう、このままでは今年の遊戯王同人計画が危険です。記念すべき10周年だと言うのに!!
改めて感じた事は、高橋先生の絵のバランスは絶妙だなぁと。ちょっと?離れただけで上手く描けなくなってしまいました…。割と自分の素が入っていた杏子は何とかなりそうですが、男キャラやばいです。バクラ描けないと色々まずいのに…(汗)。リハビリっ、リハビリしないと! マジで!! …か、今の自分絵にまとめてみる? とりあえず自分で納得できるかが一番問題だよなぁ。
がんばります。

| 雑記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/11-a94144ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT