まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基準、釘宮理恵

そろそろ新番組の時期ですね。という事で、チェックリスト作ってたんですが(苦笑)、もし全部見る事になると今回はやばいなぁ…。1話見てみて判断しようと思ったのは11本ありました。確実に見るのは3本位だと思いますが、そこから果たして何本増えちゃうのか。…アニメやめられねぇ。
「これはどうしようかな」と迷って、キャスト見て釘宮理恵がいたら「これは見ないと!」に決定する自分が恐ろしい(笑)。まぁさすがに、1話見てつまらないと思ったら切りますけどね。でもずっと見てないと釘宮理恵出て来ないのもあるよね…。まぁそれはしょうがない。確実に『ゼロの使い魔』は彼女の声を堪能できるから期待だ!

『ニュースーパーマリオブラザーズ』を借りてプレイ中です。初期の面でも難しいよこのゲーム。でもがんばれば十分できるし、おもしろい。とりあえず、ワールド2までクリア。壁キックのアクションが予想通り苦戦。そしてどうしても、『ロックマンX』を思い出さずにはいられないわ。自分でやった事はないですが。花火が上がる条件がわかんない。
ミニゲームもはまります。ヨッシーの風船のは1度やっただけでも頭くらくらしてくるんですが。他の人はどうなんだろうか。兄が扇風機で試しにやったら、普通にやったら出せないと思われるハイスコアがー。

| 雑記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/111-1068ecae

TRACKBACK

釘宮理恵

釘宮理恵釘宮 理恵(くぎみや りえ、1979年5月30日 - )は女性声優。アイムエンタープライズ所属。熊本県八代市出身。身長159cm。血液型はB型。愛称は「くぎみー」「く

| 菜々子の部屋 | 2007/01/30 02:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

