まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うたわれるもの』13話:血塗られた戦い

『うたわれるもの』アニメ13話の感想です。


クッチャケッチャとの決着。相変わらずクオリティーが高くてすごい。

エヴェンクルガ族の影響力はちょっと驚いた。大人達がどもっていた事を、さらりと子供が口にしたシーンは上手いですね。オリカカンがハクオロに対し「卑劣な手を」とか言ってましたけど、あなた達は卑劣じゃないんですか…と思わず口に出してました。うう…(涙)。

寝付けなくて、酒を飲む毎日のハクオロさん。うわああ、今回の2人の会話恥ずかしいよ!! きゃー。ああいう描写って、エロなんかよりよっぽどドキドキすると思う。ハクオロさんのささやくようなしゃべりがたまんないなぁ。エルルゥを引き寄せて抱きしめた時は、「きゃー」って声出さずにはいられんかったわ。ホントいいなぁこのアニメ。

無理やりハクオロを外に引っ張り出したエルルゥ。ムックルと戯れるアルルゥがあぁぁぁぁ……萌え!! 久しぶりにおとーさんと遊びに行けたせいか、とにかくすっごい楽しそうで、見てるこっちも楽しくなってきます。ムックルに押し倒されて(って書くと、どうもあれな気がしちゃう自分がなぁ・苦笑)、心からの笑いを見せたハクオロさんを見て、とても安心できました。

毎回毎回、戦闘シーンには感心ですねー。スタッフさんホントがんばってるんだろうなぁ。トウカと対峙するカルラにいちいち反応しちゃう自分。これからのやり取りにも期待ですよ! クロウVSトウカは新鮮でした。
ハクオロとオリリカンの一騎打ちもすごかったなぁ。オリリカンを馬から下ろして、鉄扇で押さえ込んだハクオロさんがカッコ良かった。ラクシャインではない事に気づいたオリリカン、そしてニウェの横やりの流れはちょっと唐突感ありすぎで、違和感があった気も。「カーカッカッカッカ」は良かったけど(笑)。
ゲームやった時ハクオロさんの正体がついにわかって「おおっ!」とか思ってたのに結局違って、またもやもやとゲームをやってましたけど。アニメのみの方は、今回きっとそんな感じになる事請け合い?

次回もまた戦闘シーンがすごそうです。楽しみです。

| うたわれるもの | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/112-3483d226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

