まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月ですね

辛抱できなくて、ドラクエIVやり始めちゃってますよ。ああ、げ(ry)。わりとあっという間に5章まで行けるんだなと。3章はターボかなり使ってましたけど。

『ひぐらし』の『祟殺し編』はひどかったですね。カットすべきではない所を全てカットしちゃったーみたいな感じでもうさっぱり。原作で感じたハラハラ感が微塵もありません。狂った圭一はギャグに見えた。でも、保志さんのあの演技はすげー。

『ゼーガペイン』いずれはもしかして退場するのかな…と見てて思ったんですが、まさかいきなり退場とは思わなかったよ、カミナギ。でも彼女あの声のせいで正直好きになれなかったので…もにょもにょ。パイロットスーツのあざとい見せ方はしんどかった…。声って大事だよねってホント見てて思うんですわ。

新番組をポツポツと。
前回見てたので『ハチミツとクローバーII』は確実に視聴です。1話はいきなりの総集編でしたけど、復習になってなかなか。主人公の語りはいつ聞いても恥ずかしいわー。ゆかり大好きと言うことでチェックした『おとぎ銃士赤ずきん』はなかなかおもしろそうなので視聴。釘宮理恵もいるしねv 檜山さんが熱血な犬役でびっくりだよ。犬がムダにかっこいいよ!

オリジナルが大好きなのでチェックしてみた『出ましたっ!パワパフガールZ』は速攻で切る事決定。色々見てて苦しい。オリジナルが見たいなぁと切に思った。『貧乏姉妹物語』もそうだったけど、演出ももしかしてダメなのかあそこ…。こっちはとりあえず保留ですが。

| アニメ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/113-dd982ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT