まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『うたわれるもの』14話:戦禍

『うたわれるもの』アニメ14話の感想です。


戦闘シーンすげー。容赦なく体のあちこちが切られてたりしてたので怖い所もありましたが、見てておもしろかったです。やっぱりアニメの最大の楽しみって、ああいう動きを見れる所かな(個人的に)。
一番おもしろかったのは、やっぱりカルラのシーン。人が軽々と吹っ飛んだりしててギャグにさえ見えた(笑)。最凶ですわ~。
鉄扇振り回すハクオロさんはホントかっこいいですね。今回は動きが良かったので、いつもに増してホレボレです。
カルラの助太刀シーンは気持ち良かったなぁ。話しながら軽々と倒していた所、相手が雑魚とは言え彼女の強さが良く現れてますよね。

エルルゥが取り残された母親を助けようとした所がとても彼女らしいなと。子供を抱き、涙していた彼女は印象深かったです。カルラがいれば、あの柱をどかす事ができただろうに…。少数精鋭にエルルゥもいましたが、果たして彼女の役割は。

何あの赤い目の兵士!?

| うたわれるもの | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/115-c5e1a373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT