まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新番組の感想とか

RPG等のレベルはどうしているかアンケートの結果です。さすがに枠が狭すぎたので、投票数がいつもにも増して少ないですが(苦笑)。

高レベルで…2票
自然に上がるレベルで…9票
レベル低めで…2票
超低レベルで…1票
その他…2票


自然の方が多いみたいですね。超低レベルの猛者がお一方! おおー。私は低レベルと自然の中間ぐらい? 
昔はレベル上げ好きでしたけど、今は逆に面倒に感じます。あと、楽にボス倒したいとか思ってました。今はホント逆です。ボスは手応えがないと!と思う。ここら辺の思考は、低レベルでゲームしてる弟の影響をもろに受けてます。
たくさん敵が出るとやっぱり戦闘が面倒にもなるので、結構逃げます。だからレベル低めコースへ。ドラクエの「しのびばしり」とかはありがたい。トヘロスはレベル高くないと効果出ないしね。


『ゼロの使い魔』『コヨーテ ラグタイムショー』を見ました。どっちも予想通り視聴。
ツンデレ釘宮キャラ萌え! 何、あのつぶらな瞳のモグラ。思わず「欲しい」と口走ってしまったが、実際いるとたぶん困る。
『コヨーテ』はこの手の作品は見ると恐らくおもしろい、とは思ってましたけど、予想以上におもしろかった。ゴスロリ12姉妹の殺戮ショーはちょっと怖くもありましたが、動きとかすごかったな。このままのおもしろさを維持できるといいですね。

| 雑記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/116-66ef2c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT