まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったー

部屋の本棚がまずくなってきていたので整理しました。それに伴い、『ぱにぽに』、『ライジングインパクト』と『らんま1/2』を売りました。
『ぱにぽに』はキャラが多くなり過ぎてついて行けなくなったので、もういいかなぁと。初期の頃の方が純粋におもしろかったと思うし。基本的に買ったら最後まできっちり買うので、わりと珍しいケースです。
『ライパク』と『らんま』はまた読むかって考えるとちょっと迷う作品だったので思い切って。私もそんなにひょいひょい漫画本を買う方ではないですが、全部残しておけないですからね…。
漫画本ではないですが、『遊戯王』のゲームの攻略本もほとんど売りました。正直見ないと思うし、ゲームもやらないだろうし。ゲームも売っちゃおうかな…。『GX』は結局ほとんどやらずに売ってたりするんですわ…ごめん(誰に謝ってるんだ)。「遊戯王のゲームは買わなくていいと思うよ、きっと後悔するから」って昔の自分に言いに行けるものなら言いに行きたいですよ、ええ(苦笑)。

あとは弟が『グルグル』を売りに出しました。実は最終巻は読んでなかったので昨日数巻前から読み直したのですが。この漫画コマが足りなくてわかりづらい事が結構あるんだなぁと。ギャグはやっぱりおもしろかった。最終巻で急に絵柄が変わった気がするんですが、何かあったのかな。






はじめの一歩 76 (76)
はじめの一歩 76 (76)
posted with amazlet on 06.07.09
森川 ジョージ
講談社 (2006/06/16)

そして『はじめの一歩』が家にやって来たというオチが。とりあえず激安で56巻まで。後悔はしていない。そのために本棚空けといたしな!

| マンガ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/118-7655a24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

