まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏舞台を見た!

『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』FC版クリアしました。このゲームもエンカウント(敵との遭遇率)やばかった~。ダンジョンは数歩で出るのが当たり前。さすがにしんどかったですわ。最後の方になると攻撃魔法効かない敵ばっかりで軽く怒りを覚えた。何でよー! 昔は攻撃魔法なんてまず使わなかったんでこの事実に気づく事はなかったわけですが。はっきり言って強い魔法を覚える意味がない。ひでえよ…(涙)。
あとこのゲームで大変なのは、仲間がやって欲しい行動をなかなかしてくれない点。「めいれいさせろ」を下さい。ボスにザキ・ザラキやりまくるのや・め・てv(苦笑)

20060712222842.gif
せっかくだから、かの有名なエンディング抜け出しをやってみたー。

20060712222854.gif
エンドールにて自分と向き合う。

20060712222902.gif
コーミズ村で、どぐうせんしがあらわれた!

20060712222913.gif
皆様、スタンバってます☆

20060712222924.gif
シンシアさんまで!

そんな感じで。次は『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』SFC版へ。

| ドラゴンクエスト | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/120-ab0d1b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

