まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の日

っていつ頃からできたんでしたっけね。

誕生日でしたよ。ああもう後がなくなってきたよ…ふへへ。赤飯とケーキ食べました。ケーキに乗ってるイチゴはやっぱりすっぱいからあんまり好きじゃないなぁ。

人に貸すのをきっかけに『うしおととら』を読み始めました。やっぱりこの漫画はおもしろい。獣の槍を使ってる時の潮の絵の映え具合がたまらないよなー。ぞくぞくしてきますよ。「干将莫耶」が出てきて驚いた。
読み始めてすぐにああこれはもしや…と思ったたけど、案の定麻子は苦手なキャラでした。主人公の事何でもわかってますよー的な描写がされ、ツンツンなのってどうも好きになれないんだよなぁ…。(こういう説明でいいんだろうか)そういうヒロイン像は少年漫画では多いですけどね。恐らくこの手のヒロインは、同性から嫌われやすいんじゃないかなぁと思うのですが。

| 雑記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/122-c3b6f1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT