まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MIDARAバトン

Rjさんから回ってきましたよ…え、私MIDARA?

■Q1 今までに書いた(描いた)MIDARAシーンの数は?
私が描いた絵ごときではMIDARAの粋に達してないと思うのでゼロで。

■Q2 好きなMIDARAシーンは?
そう言われると何も思い浮かびませんが…。服が残ってたりするとMIDARAでいいよね☆

■Q3 MIDARAだと思う場所は?
保健室! 漫画とかオンリーですけど。保健室に男女がいるだけで…ねー?(何)

■Q4 MIDARAだと思うセリフを?
状況とか言っている人とかによってMIDARAだったりMIDARAじゃなかったりすると思うので、これといって挙げられないかな。

■Q5 MIDARA仲間5人へ
MIDARA仲間とか言われると、何か申し訳ないので回せません(笑)。

答えてる時「みだらにもだえてうっふんあっはん…アダルトだな」を思い出しました。わかる人がいたら相当ですわ。

『のだめカンタービレ』も借り終わって、今度は『神風怪盗ジャンヌ』を借りて読んでみたんですけど…ううーん、これはちょっと自分はおもしろいとは思えないかな。2巻で辞退。アニメ化したぐらいだから期待してたんですが。少女漫画の画面作りって慣れてないから、読むの自体もちょっと大変です。私はきっちりくっきりの少年漫画のコマ割りしかできないので、ああいうコマ割りってホントすごいよなぁと思う。

| 雑記 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/123-9e000040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT