まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『うたわれるもの』17話:幼き皇

『うたわれるもの』アニメ17話の感想です。


原作に近いノリで、笑わずにはいられない回でした。あーおもしろかったー!

オボロさんが色々大変な事に。やっぱり一番すごかったのは、ドリグラに挟まれてたのだよな(笑)。太ももにモニョモニョ? すげえよアニメ!
二日酔いの薬関連も良かったですね。後ろのハクオロの表情とか、さりげない演出が良かったよな。ハクオロとオボロのアイコンタクトも大好き。あそこで泣くなんて、エルルゥさんは卑怯ですわ~(笑)。ハクオロにおだてられて、すんごい勢いで尻尾パタパタのエルルゥもたまんない。かわいいなぁもう! 

初めはちょっといまいちかもと思っていたチキナロの声も、今となってはハマってていいなぁと。側室だと言われて焦ったり、ガチャタラを見て人格変わってたトウカがかわいいなぁもう! うっかりはなかったけど、違ったトウカが見れて幸せ~。うっかりはDVDの映像特典であるといいなー。

密かに好きなのがベナウィ筆折り事件です(笑)。普段まじめだから、ああいうのは特に生かされるんでしょうね。

男と思っていたぐらいなので、クーヤの声は想像以上にたくましいかったな。ちょっとトウカと被るかなぁとも思うのですが、悪くはないと思います。仮面引っ張るクーヤがすごくかわいかったなぁ。「好色皇」発言はウケた(笑)。そりゃあれだけ周りに女がいれば、噂がない方がおかしいわな。

次回は、デリホゥライとスオンカスの登場ですね。声誰だろうなぁ。特に気になるのはもちろん後者(笑)。声でキャラの性質わかる人連れてくるのかな、やっぱり。

| うたわれるもの | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/128-a47acedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT