まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んちゃ!

明日近所の公園でお祭りがあります。で、盆踊りも行われるんですが、今日は予行演習やってたみたいで色々曲が流れてきました。『アラレちゃん音頭』(正式名称はこれでいいのかな)とか。昔からやってたよなー。家あされば、このレコード出て来る気がします。
小さい公園なので屋台とかもほとんどありませんけど、とりあえず焼きそばは買いに行くんじゃないかなぁと。

ゼーガペイン17話。ガルズオルム側もしゃべり出して、ますますおもしろみが深まって来ました。声のせいでやっぱりどうしてもカミナギが好きになれないのですが、さすがに今回は彼女がどうなったのか気になってしょうがない。
ところで、シンさん思いっきり股間触ってましたよね。そんな所に目が行く自分がイヤン。

最近色々な漫画読む機会に恵まれています。今日は『北斗の拳』を借りました。
前に文庫で1巻分は読んだ事はあったのですが今回改めて読んでみて、かなりあっさりと展開される漫画なのだと思いました。いや、まだ2巻までしか読んでないんですけども。だらだら闘われるよりはよっぽどいいかな。ケンシロウは素直にかっこいいと思う。
敵のサイズが明らかに違うのはやっぱり笑えるわ。

明日の夜は飲み会です。

| 雑記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/129-bb3b4720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT