まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケロロ軍曹ショー

20060731185147.jpg
昨日、近所のショッピングモールでケロロ軍曹ショーをやるという事で、せっかくなので見に行きました(笑)。親子連れがほとんどで、私のようなオタは見当たりませんでした。ふふ…。
内容は、リズム…ダンスを使ってペコポン人が反応するように仕向け、侵略してしまおうと。手っ取り早く見ている子供達を訓練するのであります!という感じ? ケロロ、タママは普通だけど、ギロロも一緒に踊ったりするのを考えると実にかわいいぞ。がんばってる子供達も非常にかわいらしいv
作品のノリまんまのボケやツッコミも健在で、違和感なく楽しめましたね。着ぐるみもかわいいし。ああいうのでもしっくり来るのを見て、実に良くできたデザインだよなぁと思った。

20060731185131.jpg

20060731185045.jpg

20060731185036.jpg

見てて一番感動したのがこれ。
20060731185111.jpg
ペコポン人スーツ! 普通にその辺歩いててもいいような気がしました(無茶です)。タママとギロロも見てみたかったなー。

終わった後握手会があったのですが(私はさすがに参加してないです)、それをチャンスにギロロに大接近☆
20060731185027.jpg
ステキv

ショーが終わった後、ステージ近くのクレープ屋で期間限定の白玉抹茶アイスクレープとか言うのを食べました。白玉が「こんなの白玉じゃねえよ!」ってぐらいものすごく歯ごたえがあって、それが本来の白玉のやわらかさだったらもっとおいしかっただろうなぁと。今度は別のも食べてみようっと。

| 雑記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/130-c1542fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

