まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うたわれるもの』18話:解放軍

『うたわれるもの』アニメ18話の感想です。


スオンカスの声、谷山さんだと信じて疑わなかったのに、キャスト見たら近藤さんで驚いた。近藤さんオカマもできるんだ(笑)。デリホゥライも違和感なくピッタリな感じで。オボロと同じにおいを感じるのは気のせいじゃないよね。

今回も原作に近いノリでしたね。みんなと旅行て…あんなお気楽でいいんでしょうかね、まったく(笑)。女ばっかりだし。本当に遊びに行くわけじゃないんだから、ユズハはやっぱり連れて行っちゃまずいと思うんだー。

トウカのうっかりがあってちょっと感動。魚の目を転がしちゃって真っ赤になってたの、かわいいにゃー!

ウィツアルネミテアの契約、カルラさんが脱ぎだした時はどうしようかと思いましたが、次の瞬間しっかり下着姿でがっかりって言うか。でも、ハクオロさんに迫ってたので再びドキドキしながら見てたら、エルルゥさん来ちゃったー!みたいな。非常に上手い持って行き方だなぁと。表情を変えずにそのまま階段下りてくエルルゥさんがステキでした。その後のシカトエルルゥも良かった。ハクオロの必死っぷりも(笑)。変に嫉妬して行動起こされるより全然いいなー。

毎回ベナウィのご立腹表現が大好きなんですけど~。今回もいい。ホントあの人苦労してんだろうなぁ。

次回はスオンカスの見せ場に期待したいと思います。

| うたわれるもの | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/131-53ef6578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

