まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newスーパーマリオブラザーズ

『Newスーパーマリオブラザーズ』本編をオールクリアしました。
借り物から入ったこのゲームですが、いや買ってみて良かったです。新しい楽しさと、昔の懐かしさがあってすばらしい出来だと思う。しかし、その難しさに何人のマリオを使用したことか(笑)。ただクリアするだけだったらそこまで難しくはないと思いますが、オールクリアとなるとかなりのやり応えだと。久々に『マリオ』を堪能できてホント楽しかった。
ミニゲームもかなりおもしろいので、今度対戦のミニゲームもやってみたいなぁ。
横スクロールの『マリオ』が好きな人には自信を持ってオススメしたいです。

『スーパーマリオワールド』(SFC)もやりたくなってきた。途中までしかやってなかったと思うし。

| ゲーム | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/133-fd1826ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

