まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬マユ

『犬マユゲでいこう ア・ティエンポ』と『犬マユゲでいこう ウルヘンテ』を買いました。『VJ』で好きなコーナーなのです。私も偏ったゲームしかやらないので詳しく知ってるのはまず出て来ないんですが、描き方がおもしろいので楽しめるんですよねー。石塚さんの絵も大好きです。
まだ全部読めてないですが、『かまいたちの夜 特別編』のネタがすごく笑えた。変な名前をつけるってのは『弟切草』でやったりもしましたけど、「透と百人の忍」とか「真理とヒグマ」なんて考えつかないよ! ちょっとこういうのでやってみたくなってきたぞ(笑)。
昔の単行本2冊は絶版だそうですが、復刊してくれないかなぁ…。


20060809220414.jpg
クロネコヤマト30周年キャンペーンのグッズ。今日で全部そろいました。やっぱり車がいい~。左の方はかなりなじみの深い車ですけど、右のロゴが入った車は見た事ないなぁ。違うロゴのならしょっちゅう見てますが。

20060809220425.jpg
ちゃんとドアが開くんですよ~。ステキ☆

| 雑記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/134-b8ffb12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT