まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から祭りが始まる!!

気になりつつも1日目は不参加ですが。でも替わりに健康診断行ったり、病院行ったり、ドラクエのコンサートに行ったりするので結構忙しいよ?
『Fate』本でも出してやろうかとちょっと本気で思いもしましたが、結局何もなくてこの前の遊戯王オンリーより気持的につらそうです(苦笑)。どうもすみません…orz 冬コミはどうしようかと悩んでます。あんまり悩んでるヒマないけどな! 思い切って申し込むか込まないか。
今回のカタログには、バゼットさんがたくさんいて幸せです~。今回はバゼット本たくさん買えそうな予感☆

鈴置洋考さんが亡くなったそうですね…。人は必ず死ぬものですが、でも56歳って若過ぎです。肺がんですか…。

| 雑記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/135-69e9a5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT