まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックマーケット70:2日目

雷が鳴った夏コミは初めてだよ。さすがに会場の雑踏音の方が耳に来るので、今日の雷は怖くなかった。家では何度も停電したらしい。

締めくくりの本も出せずに多少不本意ではありますが、『遊戯王』での夏冬のサークル参加は今回で最終のつもりです。冬は別ジャンルでの参加を検討中です。
今日はサークル参加というか、色んな人と会話しに行ったという感じで。生の会話ってのはやっぱりいいもんです。しょっちゅう会える人もいないですしね。お付き合いありがとうございますですよ。

今日すごかったのは、行きの電車で斜め前にいた人が、帰りの電車で横にいた事でした。特徴的な服と髪止めしてたからまちがいはないはず! とてつもない偶然です。すげー。

明日の買い物は苦労しそうです。でも、いいバゼットさんに出会うためがんばる! あと、好きな漫画家さんの本も絶対欲しい。

| 雑記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/137-b6c141b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT