まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックマーケット70:3日目

熱かったです。人が多かったようで、いつも30分ぐらいで入れる所が、1時間かかってさすがにしんどかった。前に並んでいた人が親子連れだったんですが、どう見てもコミケを詳しく知らない人っぽくて、一体どういう目的で来たのかとても気になりました。

余分にお金持っていったにもかかわらず、躊躇しないといけないぐらい買い物をしてしまいました。最近はめっきり買い物少なくなってたので、こんなにお金使ったの久々だよなぁ。でも、買いたいと思っていたサークルさんの本はほぼ手に入ったので良かった。藤木先生は本当に2000部作ったんだろうか?
お気に入りの作家さんにバゼットさんのスケブを頼んだのですが、簡単とは言え、背景まで描かれててびっくり。すごいっす! とてもいい方で、ますます大好きな作家さんになりましたv ところで現在の私のスケブ、T-ボーン(コロッケ)とエリカ(サクラ大戦)と三沢っちとバゼットさんというラインナップなんですが、とんでもないバラバラ加減で自分でも驚きだよ。

思い切って冬コミは『Fate』で申し込んでみます。本がないと当日ヤバイという背水の陣! これから取り組まないとまずそうです。

| 雑記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/138-06eb82dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT