まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊少年サンデー10号

兵部京介

現在連載中のサンデー作品のキャラで、一番好きなんじゃないかなこの人。兵部が出て来るたびに、ああやっぱりこの人いいなぁと思います。『絶対可憐チルドレン』はかなりお勧めですよ~。
絶対可憐チルドレン 1 (1) 絶対可憐チルドレン 2 (2) 絶対可憐チルドレン 3 (3)

週刊少年サンデー10号の感想。以下ネタバレです。


『ワイルドライフ』
小学館漫画賞受賞ですか…。この漫画、最近どうなのと思うようになって来ました。ネタが尽きて来たのか最近動物薄いし。文字が多いのもしんどくなって来た。あと女キャラがみんな同じに見えて、識別が困難だと最近気づきました。小6でも大人と同じ…。

『ハヤテのごとく!』
ラブラブチェッカーの4コマ漫画がかわいくてツボでした。うーん、西沢さんってどうも苦手だなぁ。ハヤテはやっぱりナギがいいんです。どうでもいい事ですが、西沢さんって言うと、かなりの確率で『ケロロ軍曹』が。

『結界師』
平介と白の関係がとってもドロドロしてて、ガクガクブルブル。何があったのー!? 次回!? 「はい、先生。」のシーンは黒がすごく怖い。カサカサしてる虫とか嫌いな影宮が癒してくれました。女っぽいっての意識して作られたキャラだったんだ。実は女であったらもっと良かったのに!

『焼きたて!!ジャぱん』
さらに終わりを迎えてますこの漫画。ふざけんな。

『グランドライナー』
絵がすごく上手いのは確かなんだけど、ちょっと状況がわかりづらい時があるのがもったいないと毎回思う。今回はマヤがアルに抱きついた後がどうも。

『あいこら』
弓雁の姉ズ登場。あず姉がすごく好み! 毎度毎度勢いがあっていいですねー。ポーツマス!!(笑)新幹線200系型おっぱいがドーンバーンと出ているのに、井上先生が描くとエロくなくて健康的なのがいい! これでギャル絵作家の人が描いたりすると、たぶんわざとらしく見えて私はきっと引く。

『絶対可憐チルドレン』
兵部→薫はいつでもドキドキv でもやっぱり、薫→皆本を応援したいですか。どっちも薫は子供のままの方がいいですが(笑)。

『最強!都立あおい坂高校野球部』
初登場時からかわいいと思ってましたが、千葉がかわいくてしょうがない! 意識し始めたキタローもかわいいなぁ。雅治はかわいそうだけど(苦笑)、2人の成功を祈っています~。

『タイムチャンプルー』
絵柄からとりあえず、またワ○○○○かよと思ったんですが、ちょっと読んでみて違うかと一安心したけど、好みの内容ではなかったのでパラパラと。…してたら、後半がもろワ○○○○で幻滅。何で毎回毎回毎回読み切りワ○○○○ばっかなんだよ! サンデーにはいらない。

『D-LIVE!!』
8歳の頃からマシンと一心同体だった悟に驚愕。すげえな。烏丸さんを口説くオウルを吹っ飛ばした亜取さんがステキ☆ かなりの確立で亜鳥さんには笑わされるよ(笑)。

『ネコなび』
ペロ先生結婚する気あるの?(笑)訴えてる姫がかわいいv

| サンデー | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/14-edbaafdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

