まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あー…

杏子の誕生日、素で忘れてた…。昨日の夜は覚えてたんだけどな。でも、気づいたの他サイトさんの日記見てだし(苦笑)。現在の『遊戯王』に対する感じ方もあれだしなぁ…。しかしこのままだと、冬に誘いを受けてる(てか強制?・笑)遊杏原稿やるのムリなのでは。orz
バゼットさんとランサーでも誕生日頭に入らなさそうな自分。……いや、この2人ならいける? うんでも、誕生日覚えてればいいってもんじゃないしー、とフォローしてみよう。(実際そうで…しょ?)

| 遊戯王 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/141-4248a2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT