まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに来た!

ランバゼアンソロジー企画がっ! うわー参加してみたい。けど、冬コミにもし自分の本を出す事を考えると、そっちにネタ使いそうだからムリかな…。うーんうーん。

10月1日にエレクトーンの演奏会があるんですけど、ふと我に返ると何かもうすごく余裕がないよ? どこもかしこもまともに弾ける所がないって……ぎゃー!!orz ちなみに曲は『disillusion』です(『Fate』アニメのOP)。中3の子とのアンサンブル曲もあったりするんですが、楽譜まだないよひぎゃー!!(こっちは『天国のKiss』のメインテーマ)今月中に、ボロボロでも通して弾けるようにしなければ。

| Fate | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/142-777027aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT