まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日まとめて

結局昨日は遊戯王の感想書けなかったんですが、今日は書きました。明日の分の感想とまとめてアップしようかと思います。
『うたわれ』の感想は間にあわんかったなぁ…。

『ひぐらしのなく頃に』の祭囃し編をプレイ中です。カケラ紡ぎに入るまでが正直しんどくて、なかなか先に進めずにいました。が、カケラ紡ぎからはノンストップな感じで。大まかな謎は前回で解けた感じでしたけど、残った細かい?謎の数々が目明しされて、色々とおもしろい。
やっと本編に入って少しやった所までですが、赤坂がかっこいいのですよ、にぱー☆という感じで(笑)。やっぱり、アニメのいかにもひ弱そうで頼りにならなそうなキャラデザインは頂けない。
改めて、悟史いいよなぁと思った。でも…彼って救われないんですよね……?(涙)

| 雑記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/147-d7a45fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT