まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

manabukun1506

@23jinohito 清楚までは行かないと思うんですがw、もやもやーっとした物があるので、まとめられればと(´・ω・`)
05-31 21:51

@smze_ まだはっきりとはしてないですが。ラバスト絵、めちゃくちゃかわいいですね(*´д`*)ハァハァ
05-31 21:49

正装ランティオ本にしようかなぁ夏コミ、とかちょっと考えてる。
05-31 21:43

ちょっと悩んだけど、ファルコム通販でVITAの通常版を予約してきた。
05-31 21:14

@akiyosi_000 こう見ると、みんな相当やせてますねw
05-31 21:04

またコピー本でもいいかなぁ…とか。
05-31 20:50

すみません、ファルコム学園はいつものが良かったです…。
05-31 20:44

@hanabi21s どうもです! 私もはなびさんの新刊を楽しみにしております! 
05-31 20:31

ファルコムマガジンのインタビューで、彼がサンダルだってのを初めて知った。
05-31 20:28

トーンが面倒だったから、カケアミも手描き。…そっちの方が手間かかるよなぁw
05-31 20:22



せっかくなので、サークルカットのティオでも。アナログ原寸で描いてます。http://t.co/dAKE9ABXjY
05-31 20:20

@ryun_o そうなんですよー(´Д`;)行けそうならりゅんさんの所にも行きますが、また日が近くなったら場所教えますね!
05-31 20:17

@touka_m また当日はよろしくお願いしますー(*´∇`*)
05-31 20:13

夏コミはなたねさんの所にお邪魔する事になりました! ランティオ清楚を出すかはちょっとわかりませんがw、何か出せるようにがんばります(`・ω・´)
05-31 20:09

ブログで過去の当落調べてたら、夏は落ちてる事が多いようで…なぜ?
05-31 19:52

@Mo_jeno 小出しランティオってwww 夏コミ付近でイベントはあるけど、どうしようかな
05-31 18:36

@Mo_jeno ランティオ見送り…そう書かれると寂しいね(´・ω・`)ショボーン
05-31 18:29

@Mo_jeno じゃあ、待ち合わせして一緒に突撃しよう!www
05-31 18:26

@Mo_jeno 私落ちちゃったよ…(´Д`;)
05-31 18:25

じゃあまた、ゲーム消化したりするかなぁ
05-31 18:15

◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。おう、去年に引き続き落ちたわ…
05-31 18:13

| 雑記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1528-859d3863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT