まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

manabukun1506

@saho_yuki 近いうちに仕上げてシブの方に上げる予定ですので! ただ通常のランティオじゃないので、どうかなぁとは思うのですが…|・ω・`)
06-02 22:25

@iguma 息子さん大変ですねw
06-02 22:18

これを仕上げないと夏コミの原稿に入れない。って事で、描きたい物描いてたらランティオ絵が7枚になってて、改めて自分でもびっくりだったw
06-02 22:17

@iguma やめてwww
06-02 21:59

@nasuka221 良いと思います!\(^o^)/
06-02 18:43

@smze_ 慣れればデジタルは相当便利なんだとは思うのですが、ペン入れまではアナログで続けたいです。修正はできますし、一発で決めなくてもまぁ何とかなりますよ(笑)
06-02 18:43

@iguma アビィィィー!! 確かにああいう濃いキャラも描けるようになれるといいよなぁw
06-02 18:37

@iguma そうだよねー、描かなきゃ描けるようにならないよね(´・ω・`)おっさんパラダイスってw
06-02 17:07

@ryun_o 私は少年漫画的なカッコ良さが出せるといいなぁと思ってるんですけど、そうなってくれないんですよね(苦笑)。はわわ、こちらこそお褒め頂きありがとうございますー!
06-02 17:05

@ryun_o 男キャラ自体苦手意識が強いので、おっさんとか到底無理です(苦笑)。私もおにゃのこならー!(気持ち的に)りゅんさんの描くおにゃのこはホントかわいいと思います(*´д`*)
06-02 16:48



確かに合ってるwww >RT
06-02 16:44

ガンダムUC見てると、おっさん達がカッコ良すぎてしびれる。ああいうカッコいいおっさんが描けるといいなぁと思えるけど、自分にはどう考えても無理なのであきらめます(´・ω・`)
06-02 16:38

@torisukikumiko やっぱり非公式だからやりたい放題なのかねw
06-02 16:35

@dis_human もう、ふなっしーは何も信じられないですw
06-02 16:34

それはさておき、ペン入れはやっぱり楽しい
06-02 16:33

長髪の処理がヘタクソだなぁといつも思う…
06-02 16:31

@smze_ 個人的には十分早いのですが! うらやましいです…
06-02 16:28

アザゼルさん、ミキシンに何て役やらせてるんだよwww ミキシンだから余計に笑えるってのもあると思うけどw
06-02 14:33

| 雑記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1530-cd04c6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT