まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

manabukun1506

@you0_gf 初回特典のビジュアルブックに載るのではないかなぁと期待はしてるのですが。閃の軌跡講座も載せて欲しいです!
06-09 17:16

@you0_gf あ、いずれ何かしらの形で見れる機会が来ると思うので、それまで待ってます。お気遣いありがとうございます!
06-09 17:09

個人的ランティオノルマが達成できたので、やっと本格的に夏コミの原稿に入れるよ。
06-09 16:55

閃の軌跡マガジンvol.4ゲットしてきたー。しかし、持っているのが2と4っていう中途半端っぷり(´・ω・`)3の壁紙欲しかったです。
06-09 16:53

| 雑記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1535-9206e58f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT