fc2ブログ

まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改造計画

今日は美容院に行ったのですが、今までにない試みをしてみました。私がどんな見た目か知ってる人が見たら「どうしたの!?」って絶対思うに違いない髪型に。明日のエレクトーンで、先生がどんな反応してくるのかドキドキですよ。家族はリアクション薄いです。そんなもんだと思うけど。
最近の美容院はマッサージもてしてくれるものなんですね。気持ち良かった~。

アニメの感想ちょこっと。
『ゼーガペイン』
ルーシェン何してんのさ! 初期の時ならともかく、このシリアス展開ではちょっとやって欲しくなかったな(苦笑)。しかしこの作品、どういう最終を迎えるんだろうか…。

『ひぐらし』
あの電話の形でプッシュホンの操作と音はおかしいよねえ? やっちゃったー。この作品が昭和に設定されているのって結構重要な点だと思うので、適当に作品作ってんのかなって思えちゃうな、悪いけど…。
蛆虫が湧くシーンとかもうイタイってば! 私原作の時はもっと大きいの想像してたけど、そうだよね、蛆虫ってあの位の大きさだよね。
アニメって心理描写はおざなりで、とにかく残虐なシーンに力入れてるみたいで何か良くないなぁと思う。私が苦手ってのも作用してるとは思うんですが。原作にイベントシーン絵があったら、たぶん私やら(れ?)なかったと思いますね。想像は確かにしてやってますが(苦笑)、直接出されるのと違うと思うし。

| 雑記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/154-2c92b820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT