まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず完成

あくまで人物の塗りだけですが完成しましたー。おなじみの仕上がりです(´・ω・`)表紙としての加工はまた後日。
最近ランティオだと線を青系にするのがお気に入りです。青というか紫よりなんですけど、実はラニキとティオの髪の色を混ぜたイメージで考えていたりします。ランティオカラーヽ(´▽`)/
表紙
裏表紙
そういえば、先日コピー本で満足してるって書きましたけど、ペラい本だからできる事なんですよね(苦笑)。さて表紙が一段落付いたので、今度は中身ですが。載せられる状態になったらまた載せたいと思います。

| ランティオ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1544-f8c728ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

