まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『英雄伝説 閃の軌跡』発売です!!

『閃の軌跡』発売ですね! もっとも昨日届いているのである程度は進んでいるのですが。
閃の軌跡
ファルコム通販で通常版を購入しました。
閃の軌跡ノート
ノートはおなじみのラインで下にロゴが入ってましたよ。ビジュアルブックもちょっぴりめくってみたんですけど、何かすんごい濃いキャラがいたわ…w

総合のトップ絵も約1年ぶりに更新です(苦笑)。実際どう動いているのかわかってからの方がキャラを描くのは好ましいのですが、それだと何にも準備できないので何点か描きました。リィンはもうちょっとしっかり描いてあげたかったなぁ(時間が足りなくて…)。
アイコンガイウス
ツイッターアイコンのガイウスです。髪の毛どうなってんのよくかわかりません。あと制服な。というか、何でみんなあんなにバラバラなの…(´・ω・`)とりあえずガイウスの活躍には期待してます!
エマ
トップ絵のは結構切ってるので、切れてないバージョンのエマさん。初めはフィーを描こうかと思ったんですが、彼女とても描きづらくて…。エマさんは描きやすく、かつ描いたら好感度がアップしました。エマかわいいよエマ(*´д`*)ハァハァ やっぱり資料があんまりないため、髪の毛がよくわからない…。
vita
後はムダに時間をかけたvitaさんのアップですw こういうのはやってて楽しい。ファルコムのプレイ日記の画像を参考に仕上げました(OPのタイトル表示画面ですね)。ちなみにvitaは自分のを参考にしてます。

プレイメモって形で、クリアまで定期的にブログに書いて行く予定です。ネタバレ記事はたたみますので、いきなり余計な物が目に入る事はないかと。

| 閃の軌跡 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1552-bd57394b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

