まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ

コミックマーケット85カット
「まなびや」は、月曜日 西地区“お”ブロック-11a に配置されました。

という事で、冬コミはスペースを頂けたようです。ファルコムは今回西かー。
『閃』もプレイ中ですが、カットに描いてある通り今回は(も)ランティオで。一応今年の目標でランティオのエロ本出すってのがあるんで、達成できるようがんばりたいと思います!…まぁまた逃げるかもしれませんが(苦笑)。とにかく何かしら出せるようには!!(`・ω・´)い、いつもより厚めで…!(ぼそり)

『閃』で本出される方はもちろんいますよね。私はもし出すなら5月かな。まぁ出すかは未定ですけど。わりとまじめに、トワ先輩とアンゼリカ先輩の本は出してみたいなーとか。需要なさそうだな(苦笑)。

| 雑記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1565-3c7c220b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT