まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使用不可

パソコンが使えません。ネットは別のパソで見れるのでブログの更新はできますが、HPの更新は不可。まぁろくに更新してないからほぼ支障ないだろうけど(苦笑)。しかしそろそろトップ絵変えないとまずいと思ってたのに、それだけは困った…。

『鳥人間コンテスト』全部ではないですが見ました。見てるとやっぱりおもしろい。
東北大(だよね)の28kmは見事だった! 足がつった状態でこぐってどんなだったんだろうなぁ。応援側はそんな状態の彼にこげこげ言ってて鬼のように見えたけど、でもやらなくていいよなんて言ったらもっと鬼だろうし。声援の力が、まさに奇跡の力を与えていたんだろうと思う(ちょっと臭い)。
3連覇を狙う日本大学はまさかの5000Mで、それはもうとてつもない悔しさが感じられ。東北大のパイロットも残念がってたのも印象的でした。日本大学のパイロットは早い状態で死にそうになっていたので、東北大の彼はどんな鍛え方をしてきたんだろうと本当に思いますね。

| 雑記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/157-4ba3cdef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT