まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランティオ下さい

本当にランティオってないよな…と改めて思う今日この頃。ツイッターやってないと人様の些細なランティオ分なんかにも触れられないんだなって(苦笑)。『閃』に触れた現在でも、ランティオ愛は変わってないですぜ! やっぱりねー、人が多い方が話題も多くなるし、お互い影響し合ってネタとかが生み出される訳ですよ。…うん、マイナーってつらい(´;ω;`)ブワッ メジャーがうらやましい。
もっとまじめにたくさん絵を描いておけば良かったなって最近良く思います。もうそれはしょうがない事ですけどね。私にもっと色々生み出せる力と、もっと魅力的に見せられる力があればなぁと切に感じます。ただ、少し前より描く機会が増えた最近は、自分で言うのはあれですけど絵が上達しているのはわかるので、やっぱり描けば上手くなるんだなと。現状に満足しないで(もちろん満足なんて全然してないんですけど)さらに良い物を、人を惹き付けられる作品を生み出せるように精進していきたいですね。

ちょっと脱線して、めずらしくまじめになってしまった。何が一番言いたいかって、ランティオがもっと欲しいよって事なんですが(笑)。まぁまずは自分が描かないといけませんよね…|・ω・`)冬コミの原稿がんばろうな。

| ランティオ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1573-19583274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT