まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう12月になる…

あっという間に今年も約1ヶ月となりましたね。うん、冬コミまであと一ヶ月か……。えーっと、進行状況としては希望よりも随分遅れてます(苦笑)。とりあえずコピー本なのは確定してます。オフとかコピーとかよりも、大事なのは内容だよ!!…などと言ってみる|・ω・`)予定通りランティオのエロで進めてますよ。ランティオ自体は需要があるんですが、エロまで行くと正直どうなるのか読めませんねー。まぁそんな事より、まずは原稿を描き上げる事に集中しような! …がんばります。

『ファルコム学園』のアニメ化情報は随分前に出てましたけど。本日正式に情報が。まさか地上波でやるとは思ってもいなかったのでびっくりですね。しかも1月とかもうすぐじゃないですか!! でも3分間って事はあれか、フラッシュアニメ系か? 4コマのアニメってよっぽどじゃないと合わないんですけど、これはどうだろうな。あと発表されているアニメのキャラクター絵が正直微妙なんだが…(´Д`;)。VII組メンバーも出たりするのかねー。

| 雑記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1575-e2a578f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT