まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリアしました!

『閃の軌跡』やっとこさクリアできましたー。いやまさかこんな時期になるとは思ってなかった…。ゲーム発売前は不安もありましたけど、実際ゲームをやってみて純粋におもしろかったです。作品としての評価はまぁまだできませんけども。キャラクターの魅力に関しては文句なしだと思います。色々絵とか描きたいー!

あからさまには書きませんが、一応ネタバレありの感想を。やっぱり熱が冷めないうちにちょっとは書きたいです。


後夜祭で選べる相手は、エリオット、ユーシス、ガイウス、ミリアムで、見事にお気に入りの4人になりました。誰にしようか悩みましたが、エリオットで進める事に。せっかくなので後夜祭イベントは全員分見てます。ミリアムが義姉さんとかさすがに厳しいわw 個人的にはユーシスと踊ってる所が見たかったなー。ユーシスなら嫌な顔をしながらも付き合ってくれるね!
2013-12-06a.jpg
しかし、エリオットとの会話を見ての強制離脱とか結構来るものがあるわ…(´;ω;`)ブワッ

≪C≫の正体に関しては終章になるまで気付けませんでした…。そっか、トマス教官じゃなかったかw なので、それを臭わせる会話が出てきた時は「え」と思いました。彼がどういった理由で≪C≫として行動しているのかは定かではないので、次回作が待ち遠しいですね。しかし、リィンとの会話を見て、彼の評価はさらに上がったなぁ。
最終決戦の教官達がカッコ良すぎて!! めっちゃ燃えました!! ベアトリクス教官とか相手を再起不能にして回復させるとかすげえ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 教頭がビクビクしていたのに納得です。教頭は戦ったりはできないのかな。
『碧』以上に、スーパーロボット大戦になっていたのには吹きましたwww エイドロンギアってレベルじゃねえぞ!! どこに行くのか『軌跡』は。賛否両論ありそうですねー。私はおもしろかったので、とりあえずありの方向で。

クリア直前の戦歴とか。
2013-12-06f.jpg
6章で隠しクエスト1つやりそびれてます(´・ω・`)ショボーン
2013-12-06b.jpg
ノルド高原で遭遇しそびれた敵が実はいた(´・ω・`)ショボーン
2013-12-06c.jpg
ミラ作りのためにエリオットだけすごい事になってますwww
2013-12-06e.jpg
クリア時間は101時間。リィンのレベルは63でした。
あと予想通り宝箱全部取れてないって言うね。うん、わかってた。6章最後で取りそびれてるのを発見してるので、それを取った上でラスダンに行ってトロフィーもらえればいいんだけどね…やっぱりダメな気がするんだよ(苦笑)。ちょっと面倒なんだけど、あんまり期待しないでやってみるわ。

| 閃の軌跡 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1578-a2880977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT