まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新品

結局新しいパソコンを買う事になりました。今までは兄の自作パソコンをずっと使っていたんですが、また作ってもらうのは手間がかかるという事で思い切って。金曜日に届く予定ですよ。予定外の大きな出費が~。

「タッグバトルおもしろい!」という人様の日記を読んでかなり気になりつつも、P○Pは死んでも買う気はないので(ソ○ー嫌い)やる事は一生ないだろうと。キャラとのイベントは楽しくても、デュエルがやっぱり面倒で放置しそうだし(苦笑)。
ああもしバゼットさんのゲームが出たらP○Pも買うかもね。ありえないので一生買う事はなし。


月岡さんから『お部屋バトン』をバトンターッチ! 

01.あなたは実家?1人暮らし?
実家。

02.あなたの部屋は何畳?
10畳かな。

03.あなたの部屋は全体的に何色?
白と茶色。

04.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
学習机一式、本棚、ベッド、タンス、収納ボックスとか。

05.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
時計(ハドソンのファンクラブでもらったボンバーマンのやつ)、レターラック、もう全く匂わないポプリの飾り物、東映版遊戯王のカレンダー(バクラ絵を表にして・笑)。

06.ポスターは貼ってありますか?
天外魔境第四の黙示録、コンパイラ、サクラ大戦。あと、ポスターじゃないけどセーラームーンのパズル。…すごいラインナップ。
昔は遊戯王の景品ポスターいっぱい貼ってました。

07.あなたの部屋には写真がありますか?
ハムスター写真のカレンダーなら。

08.あなたの部屋にある機械は?
パソコン一式、扇風機、クーラー(あんまり使われない)、CDラジカセ、ファンヒーター。

09.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ベッドの所に多少と。置き場所とか困るからまず増やさない。

10.あなたの部屋にマンガはありますか?
そりゃあ山ほどねv

11.寝てる時に周りに必ず置くものは?
目覚し時計(目覚ましはCDを流すので基本的に時刻確認用)、メガネ、靴下。

12.あなたの部屋で一番多いものは?
まちがいなく漫画本。厳選してても増えていく…。

13.あなたの部屋で一番目立っているものは?
雑誌の山。処理したいんですが、兄弟が許してくれません。もー!!

14.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
バキュラ人形?(笑)

15.部屋にこだわりはありますか?
いや特には。

16.部屋を教えてもらいたい人5人
ぼっくりさん、佐々木翔子さん、よろしければ~。



30日に間に合わないっぽいので、お絵かき掲示板新アドレスのメモメモ~
http://www19.oekakibbs.com/bbs/manabukunn/oekakibbs.cgi

| 雑記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/158-0779c869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

