まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(いつも通り)まだ原稿中です☆

1週間後はクリスマスですねー。冬コミ出る時はクリスマスネタ描いてられないんだよなぁ…(´・ω・`)ショボーン リアル? 家でケーキと肉食べるぐらいだよ。あと原稿(苦笑)。サンタさんランティオ下さい。

まだまだ絶賛原稿中です。ネタはちゃんとまとまりましたし、描く事に専念すればいい状態にはなってます。今の進行状況なら、落とす事はまずなさそうです。がんばる!
01.jpg
表紙の下描きです。かなり珍しく納得のできる満足な表紙絵が描けました(*´∇`*)モノクロ表紙の予定なんですが、いずれカラーでも仕上げたいですね。以下、本文下描きからピックアップです。
02a.jpg
こういうラニキは描いてて楽しいです。
03b.jpg
お気に入りのやり取りコマ。
04c.jpg
新刊で一番何か企んでそうなラニキw ティオ逃げてー! …あ、やっぱり逃げなくてもw

こんな感じで。今度は原稿終わったら書きに来る予定です。冬コミ当日は自分の本以外に、こちらのランティオカレンダーを委託販売予定です。先日言っていたカレンダーはこれでした。頒布価格などはまだわからないのですが、新刊情報と合わせて今度お知らせしますね。

あと、このブログの右側にこっそりあるカウンターがそろそろ70000になります(来訪ありがとうございます!)。踏んだ方、報告頂ければリクエスト受けようかなと。私が触れた事のある作品でしたらとりあえず何でもって事で、よろしければお気軽に。

| ランティオ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1580-8f0d833b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT