まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット85

1日目は一般参加、2日目はサークル参加して来ました。…明日は仕事です。
ここの所早上がりの仕事をして、その足で一般参加をするってのが続いていたのですが、今回は運良く休みと重なりまして。お昼に合わせて会場に行きましたよ。人に会うのも大きな目的だったんですけど、いつもと違って時間に余裕があり、ゆっくりお話ができて良かったなぁと。仕事帰りの足だと、撤収時間と被って落ち着いてお話できなかったりしてたので(苦笑)。

本日のサークル参加。『閃』も出ましたし、いつもよりファルコムスペースはにぎわうだろうと思って、ちょっと多めに新刊作ってみたんですよね。正直怖かったんですが(閃本というわけではありませんし…)、予想というか希望通り売れてくれまして、本当に嬉しい限りでした。買って頂いた方、どうもありがとうございました!! ホント次はもうちょっと厚い本にしたいです…(苦笑)。
今回はぼっちサークル参加だったんですけど、お隣さんと色々お話できたり、新刊も売れ行き好調でスケブも描かせて頂きましたし、トワ会長がスペースに来てくれたり、委員長とユーシスも見れたりとかで、とても楽しく充実した1日でした。忙しくて買い物になかなか行けず、欲しかった閃本を逃してしまったのが心残りです(´・ω・`)ショボーン

今回で『リトルロマンス』と『ふたりの時間』は販売終了にさせて頂きます。そろそろ、ランティオ総集編とか作ってみても良いのかなぁと思ってみたり。ネットにしか載せてない4コマなんかも一緒に載せて。ただ、原稿の大きさが違うのが問題だよな。あと、昔のを見るのが恥ずかしい(苦笑)。
新刊『ランティオぷらす』の通販も開始しました。会場に来れなかった方はご利用下さい。

夏コミは申し込みしますが、5月のスパコミをどうしようか悩んでる所です。軌跡10周年記念のプチオンリーはすごく出たいんですよね。でも、果たして本を出せるかどうか。うーん…。申し込みしちゃえば、やらざるを得ないので何とかしようと行動はするんでしょうけどw 『閃』の4コマ本とか1冊ぐらい作ってみたいなー。ただし今の所、ネタはほとんどない。まぁこういうのはきっかけがあるとポロポロ出て来る物ですが。

| 雑記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1583-32898b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

