まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

2013年も終わりですね。…おかしいな(苦笑)。
さて、今年一番初めのブログに戻って目標を確認してみました。

執筆スピードのアップ
ランティオで18禁本を出す
転職


…一個も達成できてねぇ(´;ω;`)来年もそのまんまって感じだなぁこれは。
今年大きかった事と言えば、形はどうあれ商業で漫画を描けた事ですかね。とにかく時間がない中ねじ込んだ感じでしたけど(苦笑)。大好きなファルコム関連だったのは嬉しかったです。
描いてる人からすれば全然ですけど、それでも結構色々描いたかなと。まぁランティオばっかなんですが(苦笑)。改めて絵に対しての意識を強く持つようになりました。来年はもっともっと精進したいです。
10月後半に一度ツイッターから離れて、そんなにツイッターに執着しているわけではない事とか、時間を取られている事を改めてわかりましたので、来年は程ほどに。ただちょっとしたやり取りなんかは便利なので、上手く使っていければいいですね。ブログの更新も怠らないようにしたいです。

イベントやツイッターでお付き合いしてくれた方は本当にありがとうございました。来年もよろしければ構ってやって下さい|・ω・`)
また拍手をしてくれたり、ピクシブで評価してくれたり、イベントで本を買ってくれたり、本当に感謝です。好きで描いているとは言え、やはりそういった反応がなければ創作意欲も続きませんので、本当にありがたいのです。見てくれている方が少しでも喜んでもらえるような作品を、来年も創り出して行けるようがんばりたいと思います。

それでは、良いお年を!

| 雑記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1584-25293211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

