まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

年賀イラストっぽい物。線画で申し訳ないですが。
正月ユーシス

さて、恒例で今年の目標なんですけど…やっぱり去年と同じかなぁ(苦笑)。

執筆スピードのアップ
ランティオ18禁本を出す
転職


って事で、再度これで行きます!
執筆スピードに関してはあれです、もう目に見えて描いてる頻度が少なすぎるんで、もっと描けよと。体の描き方について改めて勉強し直さないとなぁと思ってます。あとペン入れね。つけペンらくがき結局やらなくなってるしな(苦笑)。毎日ちょっとでも触ろうな。
ランティオの18禁に関しては冬コミで先送りにした物があるので、内容に関しては大体できてる感じ…かなぁ。もうちょっとエロ部分を練り込み直そうとは考えてますが。ランティオに関してはもう1つ、とある方の力を借りて形にしようとしている物がありまして。これと合わせて、いつもより厚めの本にできればと考えています。目標としては夏コミ発行で。久しぶりに印刷所で頼めればいいですね。っていうか、内容的にコピーだと恥ずかし過ぎるんで(´・ω・`)
転職はなー。新しい人入って来ないんですよね、ホント(苦笑)。職場自体は嫌いではないので、無理に辞めるつもりもなく結局1年過ぎ。実を言うと去年新しい人来たんですよ。しかしかなり問題な人でして(ゆえに今は辞めてます)、相当振り回され参っていた時期が…。思い…出したくない…(´Д`;)でも、さすがに今年は目処つけたいんだけど、うーん。俺、仕事辞めたら旅行するんだ!!

ランティオ熱が全く冷めないので今年もランティオメインで行くとは思いますが、閃キャラも合間にちょこちょこ描けるといいな。イラコンもありますしね! あと、軌跡10周年記念プチオンリーで発行予定のアンソロジーのお話頂いてるので、久しぶりにランティオ以外の4コマを描こうかなと思ってます。

軌跡10周年に『閃』の続編、謎の新作も発表されました。今年のファルコムにも目が離せませんが、最近あまりいい方向に行っていないと私は感じるので、軌道修正してくれる事を祈ります…。

それでは、2014年もよろしくお願い致します!

| 雑記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1585-8d20a373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

