まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラコン応募してきました

2日までが応募締め切りの『閃の軌跡イラストコンテスト』。昨日ファルコムの方に作品を送りました。
イラコン01イラコン02
イラコン03イラコン04
イラコン05
イラスト部門が2点、4コマ部門で3点。お題部門は不参加。予定通り明確に描きたいと決まっていた作品を応募できたので満足です。そして、とても楽しかったですね(*´∇`*)イラストは2点全く違った方向性で仕上げましたし、純粋なギャグマンガってのが約1年ぶりだったので(去年のファルマガ用4コマ以来)、新鮮な気持ちで描けました。
今回がきっかけで閃創作の意欲がふつふつと。イラコン作品ではお気に入りキャラはあまり描けてないので、これから合間見て描きたいです。5月のスパコミではオールキャラ本も出せるようがんばりたいです。

そういえば、ブログのトップが閃発売からずっとそのままですが。2周目中なのでまちがってはいないのです(苦笑)。とは言え、そろそろ新しくしたい…。ちまちま進めてまして、現在は3章のノルド高原にいます。ガイウスのかっこ良さを改めて感じてる所です。頼りになるオーラが半端ないよね彼は。やはり17歳とは思えぬ。そしてガイウを描きたい。
6章からのプレイメモも書きたいんですけど、なかなかできませんねー(´Д`;)

イラコンが終わったので、今度はプチオンリーで発行されるアンソロジー用の原稿に移らないといけません。また間空いちゃったらすみません…。

| 閃の軌跡 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1587-4e559052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT