まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうもありがとうございました!

スパコミ無事終了しました。サークルに来て頂いた方は本当にありがとうございました!
トワ先輩とアンゼリカ先輩の本はとにかく需要が全く読めず、でもイベントの規模を考えてランティオと同じぐらい思い切って用意しちゃったのですが、ほぼ完売という結果に。多くの方がサークルを訪れて速攻で買って行ってくれたというのが、もう本当にありがたくてですね。…本当に内容的に大丈夫なのかちょっと心配なんですが|・ω・`)後日通販も出来るようにしますので、イベント来れなかった方はご利用下さい。
プチオンリーという事でコミケよりもはるかに多いサークル数が集まり、非常に充実してましたね。久しぶりに結構な戦利品をゲットしましたよ。シールラリーは事前の説明だけではあまり想像が出来なかったんですけど、当日台紙にペタペタ貼るのがなかなか楽しくて(笑)。シールもサークルさんごとに個性が出てて見てるのも楽しかったですし。
シールラリー
急ピッチで用意した自分のシールですが、かわいくできて気に入っております。
コスプレイヤーさんもレベルの高い方ばかりで、見ていてとても眼福でした。一番印象深かったのは、リィン、クロウ、マキアスの3人で行動していた方達ですね。3人ともホントかっこ良くて、近くを通るたび見とれてました(*´д`*)あとは特務支援課4人そろって行動していた方達がいたのも嬉しかったなぁ。ラニキが3人?ほどいたのも衝撃的でした。いや、ラニキってハブられイメージついてますんでw

イベント後はオフ会に参加させて頂き。スケブをそれぞれ描き合ったりしましたが、つくづく自分の執筆の遅さとか痛感しますね。うん、もっとがんばろう…。
イベント中何人かとお話しましたが、やっぱり自分だけではなく、ファルコムの最近の傾向に不安があるんだなぁという事もわかりました。

次は夏コミですね。何としてもランティオの18禁本を発行したいので、もう動き出したいです。合間に『閃』イラストを描ければなぁと思ってます。

| 雑記 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1596-81a17f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT