まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱稿しました

1ヶ月放置してましたね…。ぎりぎり広告が出てしまった(´Д`;)。

夏コミの新刊…とは堂々と言えませんが、ランティオ総集編の脱稿しました! なんと7年ぶりのオフ本のようです。びっくりだよ(゚Д゚;)。本文データ入稿に関しては初ですわ。
表紙
表紙はこんな感じで。
今までのランティオ本をほぼ収録してます。プラス描き下ろし4コマ二本。まぁあと、表紙、裏表紙、奥付絵は描き下ろしてますが。
総集編にあたり、気になったいくつかのコマを描き直し、手書きだったセリフを全て写植に変更、トーン処理の変更、など結構手直しはしました。大きくは変わってないですけども。
56ページの本になりますので、いつもより大幅に厚いです(苦笑)。

イベント後の自家通販も予定してます。
コピー本なら取り置きしなくてもいくらでも再販できるから問題ないのですが、今回はオフ本となってますので、予約を受け付けたいと思います。
14日まででしたら対応させて頂きます。申し込みがあったら、予約確定の返事をさせて頂きます。数日経っても返事がない場合は再度問い合わせ下さい。通販処理に関しては、イベント後順次行う予定です。
あと、当日は既刊の『near』も持って行くつもりですが、今回で再販はせず最後にしようと思ってます。『II』の出方で変更される可能性もありますが。こちらは新刊よりもはるかに数が少ないので、在庫確保しておいて欲しい方いましたら、『カラフルタイム』申し込み時に、備考欄にその旨書いて頂ければと。

| 雑記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1601-ca7edb23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT