まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントラ買いました

『閃の軌跡II』のオリジナルサウンドトラックを先日購入したのですが。外部アレンジだとてっきり思っていた、グリアノス戦の曲と煌魔城の曲が違うようなのでちょっと驚きました。そうか、違うのかあれ…。

最低限のイベントをこなしての2周目を現在プレイ中ですが。試しの地の試練の箱の存在が本当にイライラさせられる。一定の条件が必要なギミックがある場所なのに、それとそぐわない試練の箱があるってちょっと意味わからないです。固定メンバーの存在もあいまって、2回来ないといけないんですよ? 本当にプレイ時の事何にも考えてないんだなってのが良くわかります。だからあれをやるなら、常にパーティー組めるようにしないとダメだっての。
あとはクエスト全然こなしてないから、評価が大体「C」になるんですけど。あれも良くないんじゃないかなと。いかにもダメでしたっぽい声で言われますからね。わかっててもちょっと嫌な気分になります(苦笑)。強制的にクエストをやらせようという意志がちょっと見えるかなぁと思わなくもない。
強制的といえば、先日のアップデートで増えた例の宝具。あれはちょっと高過ぎますね。欲しければ夢幻回廊をたくさん探索して下さいね!って言っている様な物です。あくまでおまけのお楽しみ要素だと思いますので、もっと気軽にできるようにしたっていいと思うのですが。あんな事されると逆にもうどうでもいいかなと思えるからな、個人的には。すみませんね、ひねくれてて(苦笑)。

何かもう不満ばっか出てきて、まずいよなぁ。文句言いながらプラチナ目指すとかとんでもない矛盾だよ(´・ω・`)

| 閃の軌跡II | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1627-7df9410c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

